☆新企画「成長ツウ!」☆ ベルフェイス 西山 直樹氏/順風満帆からの逆境…!? 金融シェアNo.1 電話面談システム「ベルフェイス」の成長痛とは?

第40回目となる今回の動画は、成長企業の成長に伴う“痛み”やどのように成長を遂げてこられたのか“How to”に迫る新企画、「成長ツウ!」とお届けします。

成長ツウ!の第3回はベルフェイス株式会社、取締役COOの西山氏にご出演いただきました!
順調に会社を成長されたときのご様子から、全身に痛みを伴ったエピソードまで赤裸々に語っていただきました。ぜひご覧ください!

企業様のご相談や採用についてのお問い合わせはこちら

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
≪NEWOLD CHANNEL≫
成長戦略実現ファームとして皆さまのお役に立てるような成長にフォーカスした情報をお届けするチャンネル
「企業・人・地域の成長の実現」に本気で向き合うNEWOLD CAPITALの取り組みをお届けします!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

≪ベルフェイス株式会社 事業内容のご紹介≫
金融シェアNo.1 電話面談システム「ベルフェイス」

■bellFace(ベルフェイス)とは
電話面談システム「bellFace」は、アプリインストールやURL発行などの事前準備が不要で、
電話とPC・スマートフォンを使って、簡単に資料や画面の共有ができるオンライン営業システムです。
ネットが苦手なお客様にも快適にご利用いただけるため、
特に特に個人向けの営業やコールセンターでの利用に適しています。
セキュリティ国際規格 ISO27001(ISMS) およびISO27017(CLS)認証を取得し、
厳格なセキュリティ基準に則って運用をおこなっているため、
​大手企業や行政、金融機関等の導入実績も多数ある、安心安全なシステムです。
サービスサイト:

≪Agenda≫
00:00~ Today’s Topic
01:02~ ベルフェイス西山氏 自己紹介/会社概要
02:54~ リモートワーク普及前のサービスについて
04:21~ どのように成長をされてきたか
05:58~ 新型コロナウイルス流行後リモートワークが普及した結果…
07:38~ どのように成長痛を乗り越えたか
10:45~ モチベーション・環境維持について
11:27~ 今後の成長戦略について

≪出演者のご紹介≫
*西山 直樹氏
ベルフェイス株式会社 取締役 COO
2007年に明治大学を卒業後、 (株)セレブリックスに入社。
大手IT企業を中心に、延べ80プロジェクトの新規セールス部隊立上げを支援。
200名を超える営業職の採用やマネジメントに従事。
2015年に同社を退職し、ベルフェイスの創業に参画。
ビジネスサイド全般を管掌する役員として、セールス・マーケティング・CS・アライアンス等を立ち上げる。
現在は取締役COOとして会社全体の経営に従事。

*渡辺 紗里奈
株式会社NEWOLD CAPITAL 戦略本部 Associate
東京理科大学卒業後、株式会社日本M&Aセンターを経て、当社。
前職では女性有数のM&Aアドバイザーとして従事。
現在は、M&Aアドバイザーの経験を最大限活用し、経営戦略、新規事業、マーケティング等、NEWOLDの新たな価値を創出する業務を担当。

#べルフェイス
#ニュールドキャピタル
#エムアンドエー
#オンライン商談システム 
#営業
#テクノロジー

タイトルとURLをコピーしました